Toy box


趣味とか、ペットとか、病気や障害のことなどいろいろ書いて行きます。
欲しーな♡的なソレ。#くまぬりえ #日刊くまぬりえ #くまぬりえ同好会 #くまぬりえ倶楽部 #ぬりえ

欲しーな♡的なソレ。#くまぬりえ #日刊くまぬりえ #くまぬりえ同好会 #くまぬりえ倶楽部 #ぬりえ

Tagged: くまぬりえ同好会ぬりえくまぬりえくまぬりえ倶楽部日刊くまぬりえ

さきほどのアクセサリーを詰めてみた。

さきほどのアクセサリーを詰めてみた。

バザーで売るアクセサリーを仕分けるなど。

バザーで売るアクセサリーを仕分けるなど。

LOFTでB-SIDE LABELの販売会をしてたらしいんだけど、最終日で営業のお兄さんが片付けてた所に滑り込んでゲットん!左のシールはサービスで貰った。ありがとう、お兄さん!吉祥寺に行きますから〜!

LOFTでB-SIDE LABELの販売会をしてたらしいんだけど、最終日で営業のお兄さんが片付けてた所に滑り込んでゲットん!左のシールはサービスで貰った。ありがとう、お兄さん!吉祥寺に行きますから〜!

ヒトだったらカメラ目線だけどね。#コンパニオンバード #コザクラインコ #ラブバード #鳥部 #インコ

ヒトだったらカメラ目線だけどね。#コンパニオンバード #コザクラインコ #ラブバード #鳥部 #インコ

Tagged: 鳥部インココザクラインココンパニオンバードラブバード

なにかお菓子をハムハムしてるね。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

なにかお菓子をハムハムしてるね。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

Tagged: くまぬりえ同好会ぬりえくまぬりえくまぬりえ倶楽部ひまつぶし

子どもの頃の夢は台風中継をする人になりたい、だった私。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

子どもの頃の夢は台風中継をする人になりたい、だった私。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

Tagged: くまぬりえ同好会ぬりえくまぬりえくまぬりえ倶楽部ひまつぶし

トルコタイルからインスピレーション ブルーの風を運ぶレース編みの会 6 編み始めたよー。#レース編み #クロッシェ #f_coturier #手編み #ハンドメイド

トルコタイルからインスピレーション ブルーの風を運ぶレース編みの会 6 編み始めたよー。#レース編み #クロッシェ #f_coturier #手編み #ハンドメイド

Tagged: クロッシェレース編みハンドメイドf_coturier手編み

ツンデレなくまお。#日刊くまぬりえ #くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ

ツンデレなくまお。#日刊くまぬりえ #くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ

Tagged: くまぬりえ同好会ぬりえくまぬりえくまぬりえ倶楽部日刊くまぬりえ

次女作。その2。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

次女作。その2。#くまぬりえ #くまぬりえ倶楽部 #くまぬりえ同好会 #ぬりえ #ひまつぶし

Tagged: くまぬりえ同好会ぬりえくまぬりえくまぬりえ倶楽部ひまつぶし